Rubyコードを書いているわたくし。

いろいろあって最低1ヶ月、最長3ヶ月くらいRubyコードを書けそうな雰囲気。しかも詳細設計書はrdocでOKらしい。まぁ最後のほうは他の人への引き継ぎになるんだろうけど。
それでもうれしさ余って集中力が最大出力で発信され、コードの神様からの反射波を脳味噌が電波ゆんゆんと受信した感じ。

  • 夕方にはアプリの基本骨格ができた!
  • あれ、朝に買った缶コーヒーが半分残ってた!
  • そういえば昼飯食べてなかった!


島本先生の教え、

一・命がけで描け
一・限界を超えて描け
一・夢を見て描け
一・自信をもって描け
一・思い切り描け
一・喰うのを忘れて描け
一・よく寝てから描け
一・明日も描け
一・最後まで描け
一・失敗したら 新しいのを描け

を守って今日は早く寝る。