機能仕様書とフレームワークを書き書き。

文書書くの厭きたー。フレームワーク書くの厭きたー。なんで人が楽するためのもんばっかり作ってるんだー。おれにも業務コードを書かせろー。
と、叫びたい今日この頃。

と言いつつも、ここ1週間ほど頑張ってたくさんの文書を書いたのでしばらく勝手プロジェクトをしていられる。Rails1.2やmongrel1.0を研究しませう。これをして「昼間からビールを飲むのと大して変わらんぞ、うひひ」と思うのは、ちょっと人外魔境に踏み込んでるかも。

と思っていたのに at 2007/01/25

結局あれこれと雑用が発生してしまうのであった。みんなで手を繋いで問題の周りをぐるぐる回るのって楽しいなぁ(泣