iPhone

Jobsのキーノートを見る。

  • AppleTVは日本ではなー。
    • iTunesStoreでテレビ番組や映画を売ってないもの。
    • 東芝製のHDDレコーダのほうが実用的かな。
  • iPhoneは使いやすいかどうかはともかく、なんかもーデモ見てるだけで唖然呆然。
    • 尖ってるどころか、全方位への突出が凄すぎて真円になってるわ。
    • アジアは2008年から。そこに日本は入ってるんだろうか。SBから出れば禿禿電話だなぁ、とか思ったり。
    • しかしiPhoneに上陸されたら日本の携帯メーカーは「らくらくホン」くらいしか売る物が「ほーらいいものだろう買え買え」と売りつけ可能な商品がないんじゃないのか。
    • わたしはWILLCOMがもっとマシな端末を作ってくれんかな、と思ってるんだけど。
  • あ、アップルコンピュータの終焉。ただのアップルになった。
    • 今回、Leopard情報はなしなのね。

電脳なをさん、ってまだやってるのかしらとふと思った・・・
はてなキーワードによればまだやってるらしい。