Wikiのいいところ。

文章管理システムなところ。

  • 「ドキュメント管理システム」だと概念が高級すぎるのだろう。
  • フル機能のHTMLだと結局は見栄えに走ってしまうだろう。

文章で書くしかない、というシンプルさがたまらなく快感。
それに、UIの機能仕様書程度の図なら記号とTABLEタグで意外になんとかなる。
というより、文章と略図で機能を説明できない複雑なUIは、たぶん考えが間違ってる。


つまり、今後の仕様書はWikiで書きたい!ということです。明日、話をしてみよう。
Wordで欲しいと言われたらレンダリング結果をコピペしとけばOKだし。Wordは偉い。HTML書式もちゃんと貼り付けできて。