BootCampでXPを入れた。

なんだかNavyFieldがやりたくて仕方がなくなり、XPを入れてしまいました。
アップグレード版をUSB外付けドライブからインストールしてすんなりと動作。


NFではとりあえず大艦隊戦ルームに入り浸ってLV17まで上げる。
ふふふ。5インチ単装砲の遠距離用をゲット。


駆逐艦に無理矢理に4門積んで、

  • 相手チームの駆逐艦に、射程外から嫌がらせしてたら魚雷で返り討ちにあったり
  • ポケット戦艦とガチンコしてる巡洋艦にこっそり撃ち込んでたら気づかれてクリティカルヒットくらったり
  • 通り過ぎたと思った飛行機が引き返してきて爆撃くらったり(もっと大物狙え、ばかー)

なかなか最後まで生き残れませんが、やっぱり面白いですわね。


課金すれば昔使ってたヨーク*1をひっぱりだして使えるんだけどなぁ。

*1:http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/2/26/HMS_York_14Jan1938_entering_Havana_harbour.jpg