Delphiといえばー:Parallelsにインストールしてみる。

今日はダウンロードできたので、Parallelsにインストールしてみる。
すでにDelphi6Pro版を入れてあるが、同居可能であろうか。


えー、なんかやたらとダウンロードするもんがあります。全部で600MBくらい?

こんだけ事前にインストールしておかないと行けないという。
IE6SP1は、SP2入ってるからいらないな。
・・・J#ってなんですか?


という険しい道を乗り越えて、やっとこTurboDelphi本体のインストール。

  • 1台のPCにTurbo製品は1つだけ。

C++Delphi両方使ってウハウハってのは駄目ですかそうですか。
と言っている間にインストール完成。

  • 「C:?Documents and Settings?ユーザ名」に、Borlandからメールで届いたライセンスファイルを置く。

で、起動!

普通に動作するようだ。続きはまた。